人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しのサブロウさま
今日のおやつは 鎌倉銘菓、


鳩サブレー!
愛しのサブロウさま_b0137630_1847582.jpg





実はこれ。

愛しのサブロウさま_b0137630_20314358.jpg

マグネットなの!
愛しのサブロウさま_b0137630_2032232.jpg


かわいいーーー。
愛しのサブロウさま_b0137630_20461765.jpg

ちゃんと本物の鳩 三郎 サブレーもいただきました。
愛しのサブロウさま_b0137630_20342022.jpg

’ひみつの鳩これくしょん’は豊島屋さんの本店でしか買えないので、
鎌倉に行く、って言うトモダチに頼んで買って来てもらいました~。
去年行った時駅前のお店には売ってなかったもんなぁ。。
ちなみにすごく小さいのに、磁石はかなり強力なのです。

あとは、サブロウ氏。
ウホウホです。食べないように注意しないと!笑!
愛しのサブロウさま_b0137630_20391738.jpg愛しのサブロウさま_b0137630_2041139.jpg


それにしても、この袋!
かわいすぎ!包装紙マニアにはたまりません。 



*ひみつの鳩これくしょん はHP上で隠しページになっているみたいなので
リンクつけませんでした(すぐにわかっちゃうんだけど!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豊島屋 本店
鎌倉市小町2-11-19
0467-25-0810
9:00~19:00 定休日 水曜日


by megccoo | 2009-03-19 21:03 | bungu/zakka/garakuta
<< 海の森 大丈夫であるように >>