人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Room-1022
ずーっと、ゆきたかったカフェへ行ってきました
(と言っても、梅が咲き始めたばっかりのまだ寒いころのはなしデス)

+なぜか写真がヒドイです・・


Cafe Room-1022

井の頭公園を抜けて、ずんずん歩いて「井の頭公園通り商店街」を目指します
かなり住宅街で、不安・・だけど、ずんずんゆくのです。

するとあった!


隠れ家カフェ、って感じなのかしら。
とても小さい一軒家のこのカフェはわずか、10席も満たない席しかなく
せまいけれど、女子にはとても人気のカフェ。
常連さんも多いらしく、オーナーさんとお話していました。
ちょっとしゃべりすぎ!て残念な感じもあったけど、
お店はかわいいもので溢れ、スィーツもウマイ!

女子はきっと、スキな空間です


Cafe Room-1022_b0137630_11414011.jpg

+人気のバナナケーキ

Cafe Room-1022_b0137630_11422595.jpg

フレンチトースト・アイスのせ リンゴのソテーキャラメルがけ
これはオーダーが入ってから りんごをむいて、ジュージューソテーしてたの。
オトメノックアウトの一品です。


この日はまだまだ、日が短くあたりはすぐに暗くなってしまったけど
この時期、磨りガラスからキラキラ差し込む光のカウンター席でランチもすごくよさそう!

ゴハンメニュウはカレー、手作りパン、気まぐれご飯があります。
気まぐれごはん!き、きになる!
Cafe Room-1022_b0137630_11425997.jpg

飲み物は日本茶・中国茶・ハーブティ、ビール、ワインなどアルコール類も◎

オヒトリサマで、本片手も
オトメトークに花を咲かせるにもよいでしょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cafe Room-1022
東京都三鷹市井の頭4-14-11 1F 
0422-48-8672
12~25:00(日月は22:00まで)
お休み 水曜日

by megccoo | 2009-05-01 22:10 | cafe no oto
<< 欧風金太郎飴 ハナヨリダンゴ >>