乙女の倉敷・尾道・しまなみ海道**cimai tabi**vol.7 ③
乙女の倉敷・尾道・しまなみ海道**cimai tabi**vol.7 ③
「尾道 三匹のネコサン編・3匹め」


vol.8からまたvol.7 に戻ります。
三匹の・・・猫、ラスト③つめ!です
b0137630_0525017.gif


ラーメンを食べた後、念願の場所へ向かいます
もう夜だし、右も左もわからないのでタクシーでね




b0137630_0135846.jpg

やまねこカフェ」さん

混んでる!
尾道のオサレな若者がいっぱい!
尾道っこにはおなじみのお店。

名物!?のラテ
b0137630_0141655.jpg

・・ちょっと雑ですが、ネコちゃんがー!!
カワユい~。
あとケーキも頂きました。


カウンター席だったので、お店の人と色々お話しして
オススメのお土産や場所、その他色々教えて下さいました!
この日は忙しかったみたいで、近所の同じ系列の居酒屋の板長さんが
手伝っていました。
しかも、カフェに合わない格好で。ウフフ
その方がホントにおもしろくて、いい人でオススメ土産の話の時
ワザワザ自分のお店まで走って戻って、パンフ取ってきてくれたー!

ライブなんかや、個展もやっていて、よる遅くまでやっているカフェ、
近所にあったら通うだろうなぁ。
ラーメン屋ですら、18、19時に閉店してしまうこの街で貴重なお店!
夜はイタリアンベースにご飯ものもお酒のツマミも充実してて、
カフェメシと言うより、しっかりガッツリ食べられます。オイシソウだったなぁー


b0137630_0541313.gif3匹・・3軒のネコさんたち、ドコも満足満足!
ごちそうさまでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0137630_0143956.jpg
やまねこ Yamaneko cafe

尾道市土堂2-9-33
TEL:0848-21-5355
OPEN:平日11:00-22:00(金曜日は24:00まで)
     土日祝11:30-22:00(土曜は24:00まで)
LUNCH TIME:火~金11:00-14:00
          土・日・祝11:30-15:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:なし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらのお店の会社は、cafe、bar、居酒屋などのお店もやっています
シャチョウさんが山根さんだから「やまねこ」なのかなぁ、とオモッタ。

[PR]
by megccoo | 2009-10-01 00:55 | 乙女の旅手帖
<< おしゃれコラム 乙女の倉敷・尾道・しまなみ海道... >>