人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++
+++_b0137630_1949363.jpg

ASAHI PENTAX SP @京都駅








いつも更新が遅く、ダランだらんとしているこのblog
ずーーーと、書きたい記事がたまってしまっていて、
さらにちょっと整理していたら 何故か 「非公開」のまんまだったり、
UPしたハズが消えていたり・・とテキトーっぷりに びっくり。
(ちなみに一番びっくりはおととしの金沢・・さらーっとフェイドアウトしてる・・・
そして夏の尾道旅行の最後とか非公開だった!)


なので、これからしばらくは 古い内容の記事や新しいのと まぜこぜでUPします
わりとこの時期はひまっこなので この記事もUPしていなかったら忙しい
決算期になっちゃった・・、ジャンジャンかわらずゆっくりUPしたいと思いますので
どうか、お付き合いくださいませ。

奈良っぷもはりきってUPします!(忘れないうちに!)

相変わらず、にっきぶろぐなので 読みにくかもしれません。
写真とかも 加工は全然ワカランチンなのでサイズとかも テキトウです
カフェとかのお店内の写真が少ないのは、意図的なのもあります
見た人が 実際初めて行ったときの感じが薄れちゃわないように、なのです
(言い訳↑の時もあります・・)


↑の尾道のように、はるか昔のことは きっと そのうち こっそーりUPしてるでしょう 笑


そして今さらですが、このブログのカテゴリはかなり適当です。
検索で「鎌倉 カフェ」「鎌倉 雑貨」とかで来てくれてもきっと参考にしずらいハズ・・
そしてタイトルもあえて、お店の名前にしていないのでね・・
そのうち、カフェは地域別の目次ページつくる予定。

では、よろしくオネガイシマスー**
by megccoo | 2010-03-15 20:07 | oshirase
<< オイシイギュウニュウ オトナの樹 >>