人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ろーる
キレイ、
ろーる_b0137630_1737294.jpg
そう思った。






いま、はやってるロールケーキ。
みんなだいすき、ロールケーキ。
じつは、わたしはそんなにスキじゃないの。

でも、ここのはホントにおいしい。
清澄白河にあるオーガニックのカフェ『Sacra Cafe(サクラ カフェ)』

これまただいーぶ前に訪れた、
メアリーブレア展の時だったから、10月・・?あらら
ろーる_b0137630_17371945.jpg
大人気、ゲランドの塩ロール
奥に写っているのはチョコッチップ?だったかな
ネーミングは忘れたけれど、チョコロールの方も
クリームもチョコチップたっぷり入っているのに
あっさりしててオイシイ!
生地もふわふわし過ぎず、しっとり、柔らかいのにどっしり?な感じで
食べごたえもあるのに、ペロリ!

飲みものにもこだわってて、完全マクロビのおやつもあります。


人気のお店なので混んでいるけれど、すごくいい空気の流れているお店でした。
今度は数量限定のランチしに行きたいの。


清澄庭園のそば、商店長屋がずらっと並ぶ下町にあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sacra Cafe(サクラ カフェ)
東京都江東区清澄3-3-28
TEL:03-3643-3479
11:30~18:00(水・木・金)
12:00~18:00(土・日・祝)
※定休日:月曜、火曜(月・火が祝日の場合も休)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロールケーキ類はお持ち帰りもできるので、
これからの季節清澄庭園でお花見にもよいかも!




*NO MAN'S LAND の記事はこのあとです
by megccoo | 2010-02-20 17:41 | cafe no oto
<< 同い年の少女 NO MAN'S LAND >>