人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロールの王様?
会社へのおもたせで、堂島ロールをたくさんもらいました。
一本まるごとお持ち帰っちゃおう。うふふ

ロールの王様?_b0137630_19147.jpg


実は前に始めて食べるまで、なんであんなに
「どうじま、どうじま」言われてるかわからなかったけれど
やっぱ、美味しいのねぇ、堂島ロール。
大したことないんだろう~とか思っててごめんちゃい。笑

なんかロールケーキ好きじゃなかったハズなのになぁ




・・・・・・・・・・・・・
NY から帰ってきて早もうすぐ4ヵ月・・
旅日記はまだ初日・・・。
実は数日分書きためてあるのですが、いかんせん写真の整理ができておらず。。
そのまんまに放置しちゃっています。泣

最近は仕事以外でPCに向かうことも少なく、ホントひどいことblog放置しています。
今までで一番かも。みなさんのところへも全然行けていません。
ツイッターでつぶやいてるから満足しちゃてるのもあるのかもしれません。
そうこうしているうちに色んなイベント盛りだくさんの季節になっちゃうから、
急いで(しかも忘れないうちに・・)UPしなきゃっ

この秋も色々タノシミなことばかり◎

by megccoo | 2010-09-28 19:02 | おやつの時間
<< 乙女のツボ*Cath Kids... 夏のはじまり、映画と紅茶で夏休み >>