カマクラブラリ
b0137630_20412126.jpg

GWは特にコレと言ってなんにもしなかったのですが、
鎌倉へゆきました。

GWになんて行くもんじゃないね…

もう、鎌倉に住みたいほど鎌倉がスキです(と言っておいて、やっぱり文京区が一番スキ)
住んだら住んだで、あの休みの日の大混雑は耐えられないでしょうが・・

今回は朝早くゆき、割とさくっと帰ってきましたが
これをいい機会に(?)たまっていた鎌倉の記事もUPします
(NYのもね・・)

新しくできたばっかりのcafeは一本裏だったこともあってまだまだ穴場だったなぁ。
あ~もうすでに鎌倉行きたくなってしまった!







・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑の写真はiPhoneのアプリで加工したもの。
今の時代、便利だわー。PC立ち上げなくてもチョチョイで出来ちゃうのね・・

ちなみに↓色々紙も選べるの
コーヒー染みとか。よごれ・・?とか。


b0137630_20412444.jpgb0137630_20412925.jpg








.
[PR]
by megccoo | 2011-05-11 20:37 | おでかけ帖
<< 憧れのあのシナモンロール 東北名産品のマスキングテープ! >>