おもひでぽろぽろ
b0137630_18461913.jpg

びっくりするくらいBlog更新してないわ…
(久々すぎてUPの仕方とか若干忘れてしまって写真がデカイ・・)

前回更新の11月から、クリスマスにお正月、鎌倉×三回、
憧れのカメラ娘さんたちとの朝デートに、LA旅行、
おいしいおやつやかわいものたち…と、UPしたい内容盛りだくさんなのに。
そんな盛りだくさんなフィルムをとりあえず現像に出しました。

いつも出してる近所のカメラ屋さんがいつの間にか潰れてしまったので、
今回は学芸大学のmonogramさんの郵送プリントサービスで頼んでみました。
学芸大学なんて、プラっと行けない場所でもないのだけど、
多分行こうと思ったらいつまでたっても現像しなそうだったので、郵送で。

人気どころは何ヶ所かあるのでドコがいいかなぁ~と思っていたら、
モノグラムさんが丁度お得なプリントサービス期間だったので、お願いしてみました。
そしたら、思ってたいたより早く出来上がって来て嬉しい!

さっき、クロネコのひとからでんわがあったので、きょうは早く帰らなきゃ。

[PR]
by megccoo | 2012-03-13 18:33
<< happylalalaLA マトリョーシカ・ノエルのおやつ >>