happylalalaLA
b0137630_23252157.jpg


2月の終わりに、アメリカはカルフォルニア、
LAまで最近お決まりの弾丸トラベルしてきました。

突然「NY行ってくる!」をすること2回、
もう会社も周りも慣れたご様子で送り出してくれました。

今回はおともだちの結婚式がメインだったので、ゆっくりのんびり・・
さんさんと降り注ぐ太陽の光のもと・・といいたいところですが
やはり西海岸は西海岸でも2月は2月。
そう、冬なのですよね~。地元の人は海入っていたけど・・!

勝手にキラキラのイメージで薄着ばかり持って行ってしまい
肝心な結婚式はガタガタブルブル・・だったけれど、
ひかりは強くてキラキラしていたなぁ。

結婚式では幸せパワーを十分にもらい、
NYから合流した友とはお互い尽きることのない話で
ご飯を食べていても、お茶しててもホテルで夜でも朝でも、
ビーチでねころんで、ずーーーーーっと話していたけど
それがかえってのんびりよい旅になったと思う。

滞在していたサンタモニカでは、自転車を借りてサイクリングしたり
偶然でくわした地元のファーマーズマーケットに興奮したり。

そして久々に、相棒ASAHI PENTAX SPを持って行ったから
フィルム写真もUPしたいなぁ、と思っています
(今回はめんどくさいスキャンはやめてCDに焼いてもらったから簡単にできるハズ!)
古くて重くて肩がはずれそうになるけれど、やっぱりあのシャッター音いいんだよなぁ
ホントに重すぎて笑っちゃうんだけど!
そして相変わらず露出計は壊れているから100%カンなので光飛びまくり、
な出来上がり。でもまぁ、それもまた思い出。

[PR]
by megccoo | 2012-03-25 23:24 | 乙女の旅 海を渡る
<< 朝カメラ散歩 おもひでぽろぽろ >>