朝カメラ散歩
b0137630_12364546.jpg

そういえば、まだまださむーーーい、ある朝、
あこがれのカメラ女子お二人と朝の下北おデエトしたよ。

「あさごはんをたべませんか?」とお誘いをうけたの。
なんかそんな誘い方、ステキ・・よね。

なごやに住む2度目ましてのあの娘は、本当にアクティブで
ライブだなんだと、日本中を駆け巡っていて
下北なんて東京生まれ東京育ちのわたしより詳しい・・!

そしてはじめましてさん(その後にもうお会いしてる)もキュート!
もうね心臓どきどきしちゃったわー。笑

mixture大英堂さんと言うベーカリーカフェで朝ごはんを食べて(おいしかった!!)
いろいろお話をしてちょっと下北ぶらりして、みんなで新宿まで
なごやのyumi*ちゃんを見送りに。
前の晩のライブのためにトウキョウへ出てきて次の日のバスでひょいっと
帰っていくなんてすごいなぁ、その行動力マネしたいわぁ。

そしてこのあいだ2度目まして、をしたasukaちゃんとは吉祥寺ぶらりをして
いろいろたくさんお話しちゃったなぁ。
ずーーと、実はasukaちゃんのつづる言葉がすごくすきだったの。

まだ知り合ったばかり、なのに自分のこと話せるのってなんかすごいなぁ。
yumi*ちゃんとのはじめまして、のときもマシンガントークしちゃったし。

寒くてカメラ出さずじまいになってしまったけれど、
また三人で今度はちゃんとカメラもってお散歩したいなぁ

ふたりの撮る写真、すごくステキですきなんだ。




[PR]
by megccoo | 2012-04-05 12:35 | おでかけ帖
<< 歩いてまわる小さなニューヨーク happylalalaLA >>