台湾弾丸好吃旅♡
b0137630_170139.jpg


全然更新しないブログですが、それでも結構な人数の方が
毎日覗いてくださっているみたいです。ありがとうございます!


ええっと・・
この夏は遊びまくり、飛びまくりで
家族からついにプッツンしたのだと思われてしまいました。

そんなナツの終わり、二連発旅にでました。
まずは台湾!

念願の台湾、行こう行こうと話してはいたものの中々実行せずにいたところ
7月半ば休みの日に昼間っからお泡を一本あけまして。。
その帰りHISに寄ったら最後、
酔った勢いでその場で申し込み&支払い完了!してしまい
あれよあれよ、と飛んだワケでございます。笑

たったの2泊3日でしたが、それはそれは満腹好吃な旅でした (๑´ڡ`๑) ♡

台湾旅もぜひにUPしたい…
がむばりまふ!

そして年内にもう一度行きたい!!!


写真ボケてるけど、やっぱり小籠包は美味しかった~!




[PR]
by megccoo | 2012-09-20 23:22 | 乙女の旅 海を渡る
<< <台湾弾丸好吃旅>agnès ... きょうのおやつ >>