人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乙女の旅手帖【金沢編】
結構長い間放置し続けていた「乙女の金沢」旅行記ですが、
やっとやっと、やっとのやっとで
書き上げましたー!!
(下のリンクから飛べない部分はもう少し訂正してUPします。。もう少しお待ちを)

わたしのブログへ訪問検索NO,1が「乙女の金沢」なんです。
しかも最近結構多いので夏休みに行かれる方が検索してくださっているのでしょうか。
それなのにこんな適当だったので、しかもずっと気になってたのでやっとこさ完成です。
(ただ、これから金沢行く人に役立つかは・・)

あとは写真だけ、とかリンクだけとかだったので非公開でUPはしていたので
日付がバラバラに過去の日記にあります。

お時間がありましたら是非。


◎目次◎ 
(いっぺんに全部見る場合は「タグ」の所の「金沢」で飛んで下さいー)←うまくリンク貼れないのよね・・
乙女の旅手帖【金沢編】_b0137630_13562476.jpg
△乙女の金沢
乙女の旅手帖【金沢編】_b0137630_1337488.jpg
△山中温泉@乙女の金沢
乙女の旅手帖【金沢編】_b0137630_13392720.jpg
△杉の井@乙女の金沢
乙女の旅手帖【金沢編】_b0137630_13401665.jpg
△カメリアイン雪椿@乙女の金沢
△乙女のまちあるき*1日目
乙女の旅手帖【金沢編】_b0137630_13395047.jpg
△お茶の時間
林泉酔我 一入忘歸@乙女の金沢
乙女の旅手帖【金沢編】_b0137630_1356417.jpg
△ひがし茶屋街
△兼六園


あ、ほとんどに@乙女の金沢ってつけてた!
全部つけた方がいいかなぁ、、まぁこれもあとで!

by megccoo | 2008-07-26 14:33 | 乙女の旅手帖
<< グリーンカレーパーティ ap bank fes &... >>