人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【soi】
浅草→かっぱ橋へのてぬぐい散歩(おでかけの記事はコチラ)で行ったsoi買った、てぬぐい公開です。
それを見せたトモダチコには「そんなに買ってどうすんの?」と言われてしまいましたが・・

◆soi道具
【soi】_b0137630_19393185.jpg

【soi】_b0137630_19411933.jpg写真がなぜかかなり青いけど、白地です
右下にある「箸袋」にsoiって入ってて、おちゃめ。
こんな器がいっぱいあるお店だった。



◆お化粧
【soi】_b0137630_20244764.jpg
たたんでもかわゆい

◆水玉
【soi】_b0137630_2025471.jpg
どうやらわたし、水玉すごい好きみたい。

◆縞に丸
【soi】_b0137630_20253064.jpg
レトロ・・この色合いスキ

◆Hands
【soi】_b0137630_20272192.jpg
色が気に入って購入。(もっとキレイな緑なの!)

◆??
【soi】_b0137630_2027328.jpg

これは頂いたものなんだけれどHPにも載ってないのよね


◆カエル
【soi】_b0137630_19562541.jpg
もう一枚どうぞ、ということなので選んだのがコレ。
せっかく頂ける、と言うことので普段自分なら選ばなそうなものをチョイスしてみた
でも意外とかわゆい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真がけっこうヒドイのでHPでチェックしてくださいー
soi のてぬぐい

8月8日からsoi4周年記念として3,000円以上お買い上げのお客様に
 soiオリジナルてぬぐいのプレゼントをしています。8月末日まで。

by megccoo | 2008-08-28 20:37 | 女子はだまっててぬぐい
<< ハレタヒ マトコケシ コケーシカ >>