タグ:もみじ市 ( 4 ) タグの人気記事
たから探し
b0137630_1219827.jpg

わわ 前記事から2週間も・・経ってたわ!
しかももみじ市から 早1ヵ月!

もみじ市の興奮はなかなか冷めなかったのですが、
やっと暮らしに溶け込んできたところ。

忘れないうちに、ダダダーっと。

More
[PR]
by megccoo | 2009-11-08 14:53 | 乙女の時間
喫茶・青空珈琲 *もみじ市’09
b0137630_205656.jpg
                                           Lomo LC-A+

さてさて。
今回のもみじ市では珈琲好きにはタマラナイ!こんな企画も。

中川ちえさんによる「喫茶・青空珈琲」。

『おいしいコーヒーをいれるために』などのでおなじみ
エッセイストとして活躍しながら、生活道具店「in-kyo」の店主を務めるちえさん。
そんなちえさん自らコーヒーを淹れてくれるだけでなく、なんと!タッグを組んだの!

夢の共演!!最強タッグ!More→
[PR]
by megccoo | 2009-10-20 20:20 | 乙女の時間
大人の文化祭
b0137630_19195244.jpg
                                          Lomo LC-A+

ずーーーっと、楽しみにしていたもみじ市
ことしも二日間、行ってきました

More→
[PR]
by megccoo | 2009-10-15 19:42 | 乙女の時間
旅と音楽と、
b0137630_23184920.jpg


もうだいぶ前のことになってしまったけれど・・

秋雨の中、もみじ市へ行って来ました。(春の花市はコチラ→


More→→
[PR]
by megccoo | 2008-11-07 22:32 | おでかけ帖