タグ:ヨガ ( 1 ) タグの人気記事
一人日和
b0137630_21564763.jpg

一人の時間を過ごすのがヘタなわたし。

手紙書いたり、ハンコ彫ったり、カフェでぼへーとしたり。
好きなこと↑、やりたいことは多いのにいざ一人ヒマになるとうまく時間を使えず
ダラダラ無駄に過ごしちゃう。

でも最近ようやく、なんとなーく
一人の時間も楽しめるようになってきたし、進んでいろんな所へ出かけるようになった。
もともとのわたしを知る人は「ええ!さらに行動的になったの!」って思うかな・・・

そんな中、ヨガデビューしました。
いもうとと行こう行こう、ずっと言っていたのでホントようやく、重い腰上げたって感じ。

昨日三回目の教室。

まだまだ良さとか、わからないけれど
なんか自分にあっているのかもしれないな。と思った。

でも意識して呼吸するのって難しいね。
つい日頃、いかに大事にしてないんだなぁと思う。
そしてついつい雑念持ちすぎだな。
昨日なんてラスト・フレンズの最終回が気になって最後の方は集中できなかったし・・アハ

でも早くもヨガ効果か、今までの吐きそうなくらいの肩こりがない気がする。



ちなみにわたし、こう見えても体かなり柔らかいのだ!
wii fit 買おうかな、マジで!

*PHOTO*
ちょっと季節はずれだけど鯉のぼり
(タオルを藍染にして作ってあるの@駒込)

[PR]
by megccoo | 2008-06-20 21:51 | hibi no awa