タグ:中央線沿線 ( 2 ) タグの人気記事
オトメ ピクニッケ
スコーンを焼いて

濃くて甘めのチャイを淹れて

カゴにつめて。

カメラを持って出かけましょう


b0137630_17583236.jpg

今日はビールはおあずけよ!

しろつめくさの花かんむり つくれないの

[PR]
by megccoo | 2009-05-08 14:33 | おでかけ帖
欧風金太郎飴
b0137630_1627161.jpg

食べたい食べたい、たべたーーい、と思っていたアメちゃんを
ようやくget しました!(これまた先月のハジメの頃の話・・)

スペインが本拠地のコチラの飴。
バルセロナが本店で、アムステルダム、NY、そして中野・・・・・・。
なぜ中野?!
しかも、中野が世界の2号店め。スゴイ!

中野のお店に行きたいけれど駅からも歩くし・・なかなかゆけず、
これはDEAN&DELUCAでget したもの。

見た目のかわいさだけでなく、お味もすごくおいしい!
ビックリするくらいおいしい!!
このフルーツミックス味はそれぞれ違う味で、甘味だけでなく
フルーツの酸味もしっかりあるの。
キウイ味がオキニイリ!

b0137630_18144023.jpgb0137630_18164923.jpgb0137630_18151320.jpgb0137630_18225259.jpg

▲パッションフルーツ     ▲DEAN&DELUCA       ▲バナナ           ▲ぶどう  
(写真はクリックすると大きくなります!)


b0137630_18323944.jpgb0137630_18332216.jpg

今度はちゃんと中野まで行って作っているところ、見る!
ちなみにオーダーもできるので、名前とか入れられるらしい。
結婚式の引き出物とかにしたいなぁ~と、思うけどまだ予定ナシ。オホホ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

papabubble(パパブブレ)
東京都中野区新井1-15-13
tel/03-5343-1286
営業日/火~日
営業時間/10:30~21:00(日祝は19:00まで) 
http://www.papabubble.com/
+HP、いきなり音が出ます!
[PR]
by megccoo | 2009-05-07 16:27 | おやつの時間