タグ:谷根千 ( 4 ) タグの人気記事
*乙女倶楽部*乙女の下町ツアー
下町ツアー。文章だけで長いです!
この日、デジカメで撮った写真が↓のitonowaさんのカレーだけだったもので・・
フィルム現像に出したら詳しいお店情報と共に載せます。



久々の乙女クラブの部会!
2コ下の部長と、わたし。二人だけの乙女倶楽部。

会うときはいつも休みをとって出かけます。

長いですわよー
[PR]
by megccoo | 2009-02-27 22:28 | おでかけ帖
NOMAD@根津
b0137630_21555393.jpg


混むとイヤなので内緒にしたいカフェ。
[PR]
by megccoo | 2008-10-07 21:34 | cafe no oto
シフクノオト
b0137630_22221688.jpg

秋に大きな総会・懇親会がある為、毎年この時期になると、
仕事が一年で一番忙しく、夏前から休みが土日出勤も当たり前になる。

でも。

忙しければ忙しいほど、どっさり予定を入れてしまう。


More
[PR]
by megccoo | 2008-10-02 21:58 | hibi no awa
旅ベーグル@谷中
なんだか最近ネット環境は悪く(理由不明!)全然更新もコメントもしてませんでした。
金沢旅行なんて一か月経ってしまったよ。。。
なので金沢旅行記はしばらくお休み(?)です。アハハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0137630_2232964.jpg

     入口。ステップの花柄かわゆい!(実はこのあたりに多い)

b0137630_2234758.jpg


どこかのブログで知ったお店なのですが、地元でそんなお店があったとは露知らず。
びっくりして行くっきゃない!とはりきって行ったのが、なんと、土日祭日しか
お店がOPENしてない「旅ベーグル」さん。ちなにみ開店時間はAM7:00!!


谷中のへび道の真ん中、ホントちょうど「へび」のところにそのお店はありました。
たぶん気にしていないと通りこしちゃう、小さなかわゆいお店。

お昼の2時頃に行ったら売り切れて、お店は閉まっていました。
3:30に再OPENするということで谷中ウロウロでもしようかと思ったけれど、
本片手のよそ様たちがたくさんいたのでいったん家に帰って、再び行ったのが3:40。
するとすでに並んでるし!次々売り切れうりきれ・・
なんとか1種類だけ買って帰ってきました。

焼きたてをさっそく、ほうばって。
自転車にまたがって、天気もいいし上野公園へ。
お昼食べたあとだったのに、ぺろっと食べちゃった。

実はあんまりベーグルって好きじゃなかったけれど!
ウマイ!

また今週リベンジします!7時には起きられないけれど・・
それにしてもみんなどこから情報得るんだろう、不思議。

(あまりにもおいしくって肝心のベーグルちゃんの写真はありません・・)



旅ベーグル
所在地: 東京都台東区谷中2-5-14(へび道沿い)
電話: 03-5814-3772
営業時間: 7:00~夕方 〈売切れ次第、店じまいです)

営業日: 当面は土・日・祝のみの営業
       毎日の暮らしに馴染ませつつ増やしていく予定だそうです

[PR]
by megccoo | 2008-06-12 22:13 | おやつの時間