人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今までごめんなさい。

浮気ばっかりしててごめんなさい。

くるりとか、ハナレグミとかばっかで聴いててごめんなさい。

新しいアルバムも聴いてるけど、歌詞とかあんまりわかってなくてごめんなさい。




・・・な、なんと!

昨日の横浜アリーナのミスチル、最前列ですわよ!!!!!!!!
今回はあるお方からお譲り頂いたのですが、
当日までチケットは手にしていなかったので、わかった瞬間てんぱって
行動があきらかにおかしくなった。
一緒に行ったイモウトなんて、日頃「桜井さんになりたい」とまで言っちゃうくらい
桜井さんがスキ過ぎるから、ちょっと壊れてました。

もうね、桜井さまの汗まで見えるのですよ!
飛び散る汗も。
奥歯の銀歯も。(変態だなぁ、わたし)

今まで、ミスチル好きだけど
桜井さんがかっこいい~!きゃーーー!!とは思ってなかったけれど
昨日ばっかりは、そりゃあやられてしまいますよ!
ここぞとばかりに、下から上まで観てやりました。アハハ
ミスチルファンはご存じ、あのクネクネダンスの時なんて目の前で
腰を振ってて、興奮!!!ぎゃーーーーーーーーーーす!!!

あと、意外に田原さんのスマイルに胸キュンしちゃった。



しかし。
数日前からひいてた風邪のせいでもともとあんまり声がでないのに、
興奮しすぎてさらに悪化。今日はほっとんど出ません。
オカマちゃんみたいな声すらでなくなった。やばい。




注意*ネタバレですよ!!!

興奮のセットリスト

01.終末のコンフィデンスソング
02.everybody goes
03.光の射す方へ
  MC
04.水上バス
05.つよがり
  MC
06.ロックンロール
07.東京
08.口がすべって
09.ファスナー
10.フェイク
11.掌
12.声
  MC
13.車の中でかくれてキスをしよう
14.HANABI
15.youthful days
16.エソラ
17.innocent world
18.風と星とメビウスの輪
19.GIFT

~encore~
20.少年
21.花の匂い
22.優しい歌


ミスチルは今年20周年なのねー。
横アリも20周年だそうで、変なキャラがいたよ。その名もヨコアリくん。

今回はMCもやたら多かったし、新旧織り交ぜが良くて
お腹いっぱい!

あ~桜井さんになりたい!笑
by megccoo | 2009-04-06 19:26 | ai no uta
<< ナラ、ナラデハ 風と、恋と、ごはん。 >>