人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃれコラム
7月の倉敷・尾道・しまなみ海道日記がまだ終わってないのですが・・(遅!!)
残すところ、最終日の「 しまなみ海道 自転車縦断!!!」のみになって
一段落(?)したので・・・
そして 書きたいことが山盛りなので、チョイチョイ他の記事はさんで行きます~

・今までの「倉敷・尾道・しまなみ海道」の旅日記もよかったら読んでくださいネ

おしゃれコラム_b0137630_15493949.gif


アメリカを代表する人気カジュアルブランド「Forver21」や「Kitson」が、
2009年、今年待望の日本上陸を果たし、あのアバクロも銀座に近々OPEN予定。

そんな流行の最先端?!なアメリカはNYに住むライターさんで
わたしの幼馴染pirocatちゃんが、
洗練された女性のためのウェブマガジン FRONT STYLE
コラムやショップ情報を掲載しています!

とてもステキなブランドや、Sex and the City バリなオサレさんだったりと
なかなか楽しいウェブマガジンなのです!
なので、勝手にご紹介♪

pirocat ちゃんの
*最新のコラムは→
*最新のSHOP CRUISEは→**

わたし的にはココのドレスが気に入ったーの→
地球に優しくお洒落なドレスを作る新星デザイナー、
リアン・マーシャルさんのウェディングドレス。
まだ当分着る予定はないけれど、ステキだわ~


もしNYのファッション、世界の流行に興味のある方は
ゼヒぜひ、覗いてみてクダサイな!


・・・それにしても「洗練された女性のためのウェブマガジン」ってスゴイわぁ
わたしは洗練された女性ではないので・・ね・・汗

by megccoo | 2009-10-02 14:48 | 乙女の時間
<< 乙女の倉敷・尾道・しまなみ海道... 乙女の倉敷・尾道・しまなみ海道... >>