人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の終わりに
秋の終わりに_b0137630_21285691.jpg


ことりっぷ、ならっぷ してきました。

お酒買って帰ったら ちょうど相方も
出張先の熊本から馬刺し買って帰ってきたので

週末は馬刺しパーティせねば。



秋の終わりに_b0137630_21551423.gif


*旅先でカメラ大破しました・・・(なのでケイタイ↑写真)
しかも2台も・・・ 相棒GRさんは完全にお釈迦に。
チェキもありえないところから釘?部品がでてます


わたしのことをよーくご存知の方は「出た!」とお思いでしょう・・

嗚呼・・自分がキライになりました
でもみくじは大吉だったのよ

と言う訳で、ただでさえ更新のおそいこのブログですが
旅日記、カメラが退院するまで出来ないと思われます。。。
(しかも2日目からは写真ナシ。フィルムのに頼るのみ←最終日は雨だったのでナイし)

そのあいだはごっそりたまった出来事を今さら?!と言う感じでUPしますので
よろしかったらおつきあい願います~


by megccoo | 2009-11-19 21:31 | 食べることは愛すること
<< コケシ×マトリョーシカ×100... 30乙女旅 >>