人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャシンのソノゴ
シャシンのソノゴ_b0137630_18281332.jpg

ふるいカメラで写真をぽちぽち 撮り初めて 数年。

いつも撮りっぱなし。
現像に出すまで どんな風に撮れているかわからない
フィルム写真。

そこがおもしろい

けど

難しいー
相変わらず、失敗多い。
ロシュツとかシボリとか、未だによくわかってないもの。
そして露出計とか、壊れてるしね


撮りっぱなしで、アルバムにすら入れてないものも たくさん
スキャンもめんどいしね・・

なので、

年末 ちょっと作ってみました

去年(H21)のあまりの年賀状に印刷してクリスマスカード
―「年賀」のところはちゃんとこのシールで隠して 笑

そして 奈良っぷの写真で、豆本。

まぁ、豆本と言っても「本」とは呼べないようなシロモノだけど。

ジャバラを広げて つるしてもいい。
ちなみに写真の台紙は奈良の「遊 中川」の袋。
お土産買ったときの紙袋。
表紙完成させてプレゼント。
自分用もつくろーと思ってたら一カ月過ぎてしまったわ。。






モノヅクリ、と呼べないレベルですがカテゴリーはモノヅクリに入れました

by megccoo | 2010-01-16 18:32 | モノヅクリ
<< ララバイ おちょこ >>