人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元のベーグルやさん
地元のベーグルやさん_b0137630_202869.jpg
食べたいー行きたいーたべたいー!!
と、騒いでいたのを覚えていてくれて(?)地元っこakanekoのママさんから
頂きました!HAKUSAN BAGEL 。ありがとう~!

地元で、オサナナジミも住んでいるこの街に
こんなオサレなベーグル屋さんができたと、
全然遠いところに住んでいる友達から 聞いたときはビックリしたわ
(みんなの美味しいものレーダーの範囲が広くてびっくり)

あれからずーっと、食べられずにいたコチラのベーグル。
地元のベーグルやさん_b0137630_2022042.jpg

思った以上に大きくて、もっちりぎっしり。
美味しゅうございました。

今度はカフェ(店内)でベーグルサンド頂きたいなぁ
ケーキもあるみたい!
でも、17:30までってのが難関だわ!

最近この辺りにもカフェやら手仕事の作家さんのアトリエやら
気になるところ盛りだくさんだから、暖かくなったらちゃりんぽしよう。

by megccoo | 2010-04-01 20:03 | おやつの時間
<< ツイニツイッター ルーマニアかあさん直伝ドーナツ >>