人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強行弾丸一人旅!
強行弾丸一人旅!_b0137630_152434.jpg


GW明けすぐに、「たまっていた鎌倉の記事もUPします(NYのもね・・)」
とUPしてキガツイタラ早約2ヵ月・・・あわわ

まだ梅雨は明けないものの毎日アツイ日々・・
あのさわやかな5月はあっと言う間どこへやら・・。

年に数回は訪れている鎌倉の昨年から溜まりにたまった記事&写真に
丁度1年経ってしまったNY・・。

そうこうしているうちに!
実は!!
またNYへ行ってたのです。(鎌倉も。笑)


今回のNY旅行は一人、強行弾丸で!!!

NYに住むお友達と共通の友達と夏ごろ行こうか!という話しになったので、
そのNYの↑pirocatちゃんにメールして「行くかも」と話していたら
「夏は忙しいからあんまり会えないかも~」「なんなら今来ちゃえば?!」
「え?!マジで・・!行っちゃおうかな・・!」

なんてメールでやり取りすること数分、そのあとには格安航空券探して数日、
何とか行けるかも!ってなったのが週末だったので、
休み明けに会社に了承得たのが出発1週間前!爆
で、翌日チケット手配&発券。

行こうかな~からチケット手配まで、ほんの数日&出発までもあと1週間。


しかも今回はお互いに忙しかったので、3泊5日の弾丸。

あっという間に行くこと決めて、あっっと言う間に行って帰って来ちゃった。
NYなんてものすごく遠くて大変!なイメージだったけれど
案外簡単に行けちゃうんだな、と確信した今回の旅。

相変わらず、美味しくってエキサイティングな街だったよ
また来年も必ず行くよー!!


ってことで、去年のNY旅行記未だ2日目ですが、
今回のと併せてガシガシ更新しまっす!
(といつも言ってるけれど、今回こそは!)

by megccoo | 2011-07-02 14:05 | 乙女の旅 海を渡る
<< 夏のアイスティー大会! 憧れのあのシナモンロール >>