人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェノオト
カフェノオト_b0137630_18421965.jpgカフェノオト_b0137630_18423034.jpg

今まで手書きのカフェノートを書いて残していたのだけれども、
フツーにほんとただのノートにだったので、場所もジャンルもごっちゃごちゃだったの。
(それはそれでお気に入りなので続けるけれど。。)

それを自分用にまとまる為にも雑記帳的にblogを作ったわけなのですが、
ぼちぼちまとめようと思ってますー。


つい最近まで自称「カフェ好き」だったけど、世の中のヒトたちみたいに
わざわざ電車に乗ってカフェへ、って考えられなかったんだよねー。うん。

でも最近は色々とまち歩きのついでにいろんなトコまわって、
スキ・キライ・ウマイ・びみょー、などかなり自分目線で綴ってるノートをupする予定です。


あ、気づいたことが。

一人で行くと甘いもの食べないんだよなぁ。
かなりスイーツ全般好物なのに。

それから、実はコーシー苦手なのに、
初めて行くカフェはブラックで試しちゃうんだよ・・
最近は具合悪くなるのでやめましたが。


そんなこんなで、のろのろっと更新しまーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェノート→カフェ ノオト→カフェ ノ オト(カフェの音)

by megccoo | 2008-04-15 18:28 | cafe no oto
<< カフェ・ド・シンラン 「食べること」は愛すること >>